北辰テスト対策を実施します!

こんにちは!

先週は台風接近の真っ只中で北辰テストが行われました。自己採点の結果はいかがでしたが?
夏休みに頑張って勉強した成果が、そろそろ結果に現れる頃かもしれません。
しかし、ただ闇雲に勉強しても学習の量は結果に繋がりません。そこには「質」が必要です。

勉強は、「量」×「質」で成果がでると言えるでしょう。
今、勉強に励んでいる受験生はとても偉いです。
嫌いな勉強に対して、ちゃんと目標を達成すべく、取り組めているのですから。
しかし、いくらやっても結果が出ない…じゃやる気もでません。
結果を出すためには、「量」だけではなく「質」も追い求めていきましょう。

そこで、高木塾では「北辰テスト対策」を実施します!!

以下、詳細です。

【日時】
10月28日(日)13:00 – 17:00

【場所】
高木塾ふじみ野校
【対象】
中学3年生
【内容】
数学
《目指せ60点!》
大問1,2徹底対策!
英語
《2時間で苦手克服!》
北辰英語リスニング対策

数学と英語について、ポイントを絞って得点アップを目指します。
数学ではブログでもすでに記載した大問1と2を徹底的に攻略。
英語も、得点の割合が高いリスニングの対策を行います。
普通の個別塾などではなかなか対策がとれないリスニング対策。
この機会に、是非見直してみませんか?

今現在の学力については特に問いません。
勉強がより苦手な子の方が、価値がある講座にはなります。
大問1と2、リスニングが満点近く取れる子は少し面白みがないかもしれません。
とはいえ、復習も合わせてすることもできますので、是非お越しください!

11月の北辰テストでは、ここで学んだことを活かして、今までとったこともない点数をとってみましょう!!

お申し込みはコチラから
お問い合わせ – 高木塾

お知らせ

お知らせ一覧へ

お問い合わせ

学習や受験のご相談など、
まずはご気軽にご相談ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。